日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


新しいキャラが増えて、OPが一部変更されていましたね。これからは、朔洵を黒幕とした展開が続くということなんでしょうか。ますます楽しみになってきました。

今回は、朔洵に秀麗を奪われた静蘭の嫉妬ぶりが萌え萌えでした。(^^; 今まで秀麗の前では猫かぶってきたのに、とうとう黒い一面を見せてしまいましたね。(笑)
しかし、そんな静蘭の思いもむなしく(?)秀麗の心は、朔洵に惹かれているようです。朔洵に髪飾りを奪われて、それ以来髪を結っていないのも、微妙な秀麗の心情が感じられて良かったです。

影月君と香鈴は、せっかくいい関係だったのに、陽月モードになったばっかりに香鈴の怒りを買ってしまっていたのには笑ってしまいました。でも、口ではいろいろと言いながらも、やっぱり影月が気になっている様子の香鈴がなんだか可愛かったです。

全商連の協力も取り付けて、いよいよ朔洵のいる州都に乗り込むことになりそうです。秀麗と朔洵、静蘭の三角関係の進展も気がかりですし、今回は影が薄かったですが劉輝から受けた告白も微妙に影響していそうですし、秀麗の今後はどうなってゆくのでしょうか。周りにいい男がいすぎると、たいへんですねえ。(^^;