時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2010年04月
2010-04-11 (Sun)

ハートキャッチプリキュア! #10

ハートキャッチプリキュア! #10

ついにダークプリキュアがつぼみたちに襲いかかってきました!アバンは、いきなりダークプリキュアから。サソリーナたちの度重なる失敗にしびれを切らしたサバーク博士は、一気に決着をつけるためにダークプリキュアにプリキュアを倒すように命じたのでした。そんなダークプリキュアの下っ端として、今回はサソリーナも使われることになりました。その頃、つぼみとえりかは自宅でお勉強中。一生懸命に宿題をこなすつぼみでしたが、...

… 続きを読む

* by のらりんはうす
こんにちは。
今回も見応え十分でしたね!
プリキュアがこれだけ早い段階で負けちゃうのも今までなかったような。
ゆりちゃんは9分9厘キュア○○○ライトでしょうねw
キャスト?にしてた意味があんまりないかも。

10話にしてサソリーナ姐さんが下っ端扱いになってしまったのがちょっとかわいそうでした(^_^;)
ダークプリキュアが早くも前に出てきて、
このあと3幹部に出撃はあるんですかね~

今回デザトリアン出ませんでしたね。
…金朋さんの出番がない事に気づいてちょっとブルーです(泣)

* by 横溝ルパン
こんにちは。いつもお世話になります。

今回も面白かったですよね! こんなに早い段階でダークプリキュアが出陣してきて、プリキュア対決が見られるとは思いませんでしたので驚きでした。
前回ちょっと登場しただけのゆりでしたが、今回重要人物だということを匂わせまくっていましたよね。(^^; これでゆりがキュアムーンライトじゃないという展開なら、それはそれで驚きですけど。

ダークプリキュアの登場が早かったせいで、サソリーナさんは一気に下っ端扱いでしたね。
今回はサソリーナさんでしたが、ダークプリキュア+クモジャキーとか、ダークプリキュア+コブラージャという展開もあるんでしょうかね!?

今回、密度が濃くて面白かったのですが、何かが足りないと思ったら、デザトリアンの金朋さんがいませんでしたね。(;_;)

Comment-close▲