日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


オーサーを倒したアッシュに、新たな刺客が迫ります!

オーサーとの戦いで重傷を負ったアッシュ。しかしアッシュは、驚異的な体力で生き延びました。アッシュのみを案じる英二は、集まっていたストリートギャングたちと一緒に警察に捕まっていました。そんな英二を、シンと一緒に身請けしたのはユエルンでした。彼は英二がアッシュの弱点だと知って、英二を捕まえたのです。

その頃、アッシュは意識を取り戻していました。美形のアッシュは、病院でも大人気です。(^^;
そんなアッシュを狙って、政府関係者が動き出しました。彼らはゴルツィネとは違い、アッシュをなぶり殺しにするのではなく、バナナフィッシュの秘密を知る者として抹殺しようとします。

彼らは、看護婦を刺客として送り込みました。しかし傷ついていてもアッシュは冷静に相手の正体を見抜いていました。
彼女の体から消毒薬の匂いがしなかったことから、アッシュは彼女が看護婦ではないと見抜いたのです。アッシュは女を取り押さえて、素性を聞き出そうとしますが、女は自ら命を絶ちました。

そんな中、マックスはマスコミに働きかけて、バナナフィッシュの真相を暴露しようとしています。ようやく彼の記事を取り上げてくれそうな場所が見つかった時、アッシュは次の敵に狙われていました。FBIの捜査官と名乗る男たちに、アッシュは連行されたのです。

そして英二やマックスたちは、信じられない情報を聞くことになりました。アッシュが新たに収監された病院で死亡したというのです。

アッシュ死亡のニュースは、彼を拉致した者たちが流したフェイクでしょうが、新たな収監先でアッシュがどうなったのか気になりますね。