日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


東京にカドが出現してから、狭山湖に移動するまでをまとめた総集編でした。

総集編と知っていたので、ささっと視聴しました。こうして今までの出来事を振り返ってみると、カドが出現したのが2017年の7月25日、カドの移動が完了したのが2017年8月26日と、出現から移動までが1ヶ月くらいのことだったんですね。

その間に、ヤハクィザシュニナからもたらされたワムを巡る国際問題、品輪彼方のワム自作とわずか1ヶ月の間に大きく状況が動いていることを再確認できました。

ワムの提供とカドの移動が完了して、次は状況がどう動くのか、この先も楽しみです!(^^)

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10137-20242351

正解するカド TokyoMX(5/19)#6.5
第六.五話 エクワリ 総集編1話から6話をダイジェストで振り返る。ただ日本を交渉の地に選んだ理由は含めて欲しかった。 同じ時期に 月がきれい sin 七つの大罪と総集編が重なった。この中で予告の時点から総集編のような映像を放送していたのは この作品だけ。それにしても、良いところでの総集編。人類は眠らなくても良い。こんな生産性の上がる提案は興味深い。ただ、これも使い方に依っては危険だと思う。例...

2017.06.14 00:33 | ぬる~くまったりと