日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


前半は、佐藤先生が高橋先生にアタックするお話。後半は、雪たちが暑さを乗り越えようとするお話でした。

一人で晩酌して酔っ払った佐藤先生は、クマのぬいぐるみを高橋先生に見立てて、なにやら妄想プレイに励んでます。(^^;
そこへ宇垣刑事から電話が入りました。宇垣刑事は、佐藤先生が高橋先生を好きだということに気づいていました。それでわざわざ電話して、サキュバスであることを気にかけるあまり、佐藤先生が恋愛に積極的になれないことを指摘しました。

そんな宇垣刑事に背中を押されて、生物準備室を訪れた佐藤先生は珍しく積極的に高橋先生に迫ります。意外と動揺してないかと思いきや、高橋先生は必死で自分の衝動と戦っていました。そんな高橋先生が、思わず見せてしまった恥じらい顔。それを見られただけで、佐藤先生は十分満足だったのでした。

・・・というか、サキュバスの能力を別にしても、十分佐藤先生はエロいですよね。(^^;

後半は、暑い季節に自分の能力を活かせないかと、雪が高橋先生のところに相談にやって来ました。悲しいことを考えたり、ストレスがたまった時には自然に冷気を発してしまう雪ですが、それを自分の意思でコントロールできないかと考えたのでした。

いろいろと実験した結果、必死で努力すれば足をつけた盥の水に、氷を浮かべるくらいはできるようになりました。とはいえ、雪がものすご〜く頑張らないといけないみたいで、冷房代わりに利用することは無理そうです。

暑いさなか、体育の授業は屋外で行われています。佐竹はそれが不満そうでしたが、体操着姿の女子がいれば幸せみたいです。(^^;

女子の体育は、なぜかこの暑いのに中距離走です。暑さに弱いひかりと雪は、走り終わった後で魂が抜けたような状態になっていました。そこで生物準備室に涼みにいきながら、高橋先生におねだりしてアイスをもらえることになりました。

先生がアイスを取りに行っている間に、ひかりは京子が暑いのに意外と厚着をしていることに気づきました。京子も暑いのは苦手なのですが、厚着しないと汗で服が透けてしまうことを心配していたのでした。それではと、ひかりと雪は京子の体を確認します。・・・2人と違って、京子は立派な体格みたいですね。(^^;

そうそう。雪と佐藤先生は、古いマンガを通してより親しくなったみたいですね。ひそかに本のやり取りをする2人は、危ないものを密輸している売人みたいでした。(^^;

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10173-e9c316c6

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・バンドリ)
亜人ちゃんは語りたい 第9話 開幕早々酒に飲まれてる佐藤先生^^; 宇垣さんにたきつけられて、高橋先生に猛あたっく! メガネ外して催淫がんばっちゃいます! 効いてるけど理性で耐えられる高橋先生すごい。 ジェントルマン対応にますますホの字の佐藤先生可愛い♪ 夏の体育で持久走、ひかり&雪にはキツイメニュー。 まっちーが夏でもベスト着てる理由。 なるほど~ ひかり&雪には大ダメージ...

2017.07.11 12:20 | のらりんすけっち