日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


新番組のお試し視聴です。いじめられている女の子と、それを救いたいと思う男の子と女の子の物語みたいです。

実は、クラスの中でいつも独りぼっちでした。両親が亡くなり親戚のところに預けられ病弱な実は、クラスのいじめのターゲットにされていたのでした。そんな実を、タカシと杏子は助けたいと思いながらも、彼女に味方すれば自分たちもいじめのターゲットになってしまうために、行動を起こせないでいました。

今回は2人は、実を守ることができませんでしたが、次回は勇気を出して行動することができるのでしょうか。

30分アニメかと思ったら、10分程度で終わってしまったので驚きました。(^^;
正直いって、作画は微妙でしたし、声優さんの演技もかなり微妙でした。しかし、描かれている物語の内容は、誰にでも起こりうることで(いじめられる&いじめられている子を助けたいけど助けられない)、視聴後も心に残るものがありました。

というわけで、次回以降も感想を書くかはわかりませんが、もう少し視聴は続けてみたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10186-4754ec03