日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


なでしこが、リンと一緒にキャンプに行くお話でした。

前回のキャンプの後、リンはなでしこにお土産を渡しそびれていました。恵那にそれをいじられますが、そのやり取りを偶然居合わせたなでしこが聞いていました。・・・とはいえ、なでしこは出て行くタイミングがつかめず、そのまま寝落ちしていたのですが。(^^;

リンは、通販でコンパクトなたき火ストーブを購入していました。それを使えば、キャンプ場で熱々の焼き肉とか作れそうです。そんなリンの希望をかなえるために、なでしこが野クルのみんなに相談して、適当なキャンプ地を探してきました。

それが、四尾連湖でした。四尾連湖は、いつか野クルでもキャンプに行こうと思っていて、その視察もかねてなでしことリンがキャンプに行くことにしたのです。そして2人は、なでしこのお姉さんの車でキャンプ場まで送ってもらいました。なでしこのお姉さん、前にもなでしこを迎えに来てくれたりして、とっても親切な人ですね。

こうしてやって来たキャンプ場は、湖の対岸にある静かなところでした。荷物を抱えて、いざキャンプ場へと乗り込もうとしたなでしこに、リンがここにはある言い伝えがあることを教えました。どうやらここは、お化けが出ると言われているようです。そういう方面が苦手ななでしこは、いきなりへこんでます。

なでしこ&リンのキャンプは、果たして無事に終了するのでしょうか。

今回は、なでしこ&リンがメインでしたが、その裏で別のキャンプ地の視察に行った千明が、ナイスなおじさまからお肉を食べさせてもらう場面も印象的でした。・・・これ、夜中に見ると絶対にお肉が食べたくなりますね。(^^;

はじめまして横溝ルパンさん、諸葛鳳雛と申します。

リンとなでしこがまた一緒にキャンプ。
2人の距離も縮まってきました。
いつか野クルのみんなと行ってほしいですね。

焼き肉いいですね~、キャンプで食べたらおいしそうです。
肉がなくて焼き鳥になりましたけど。まあ、いいか。



よかったら相互リンクをお願いします。
URLはsakanouenokumo819.blog46.fc2.com/です。
よろしくお願いします。

2018.02.12 11:32 URL | 諸葛鳳雛 #RmVAfd/w [ 編集 ]

はじめまして。いつもTBしていただき、ありがとうございます。(^^)

ソロキャンプがメインのリンと、団体活動の野クルがあることで、メンバーを入れ替えてキャンプできるところも面白いですね。
今回は、リンがコンパクトたき火ストーブを買ったことで、焼き肉がおいしそうなお話でしたね。これを見て、ちょっとだけキャンプ用のたき火ストーブが欲しくなりました。(^^;

それから、相互リンクのお申し出ありがとうございます。さっそくリンクに追加させていただきます。
それでは今後とも、よろしくお願いします。(^^)

2018.02.12 21:50 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/10455-68238e96

ゆるキャン△ 第6話 「お肉と紅葉と謎の湖」 感想
四尾連湖でしびれるぜ

2018.02.11 20:09 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメまとめてプチ感想(だがしかし2・ゆるキャン△・たくのみ)
だがしかし2 第5話 開幕からサヤちゃんが可愛い♪ 超制服ミニスカに思わず前かがみ(*´Д`) ほたるさんがいなくなってから荒れ放題のシカダ駄菓子。 ココノツおとんコケて骨折って入院^^; 店の再整備ココノツ一人でやることに。 豆&サヤ兄妹手伝ってくれました! ポニテサヤちゃんたまらん可愛い(≧▽≦) ”タラタラしてんじゃねーよ”は知らんかった。 よっちゃんイカのところが出...

2018.02.11 09:07 | のらりんすけっち

ゆるキャンΔ BS11(2/08)#06
第6話 お肉と紅葉と謎の湖 図書室で長野キャンプに浸るリン、今年も残り1ヶ月あまり。お土産を持ってきたが、なでしこには会えていない。出かけに母親から渡された荷物も寝ぼけて持参してきた。中身はコンパクト焚き火グリルだった。これで芝生でも焚き火が出来て、炭火で調理も可能。 料理に思いを馳せ巡らせてニヤけていると斎藤さんがやって来た。顔が緩んでるよ、これはメタル賽銭箱?焼肉屋さ...

2018.02.10 21:10 | ぬるーくまったりと 3rd