時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › エレメンタルジェレイド › エレメンタルジェレイド #6
2005-05-10 (Tue) 21:00

エレメンタルジェレイド #6

エレメンタル ジェレイド 3今回は、クーの特訓&キーアの過去話でした。

クーの特訓のお話はありきたりでしたが、キーアの過去話の演出がなかなか良かったです。今ひとつわからなかったのですが、キーアはローウェンと知り合う前にリアクトしていたプレジャーがいたみたいですね。
クーとレンの様子を見ながら、キーアが断片的に昔のことを思い出すのが良かったです。特に最後のお墓の前で雨に濡れているキーアにローウェンが傘をさしかける場面が良かったです。

クーとレンはまだまだこれからという感じです。お風呂上がりのレンにドキドキしてしまったり、リアクトするときにレンと手をつなぐのにドキドキしてしまったり、レンがちょっと天然なだけにクーは苦労しそうですね。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment