時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #44, #45
2006-08-09 (Wed) 09:27

カペタ #44, #45

2週分まとめての感想です。

オーディションが終わって、カペタ、ノブ、モナミがそれぞれの将来の道を決めるお話でした。
モナミは、いきなり歌手を目指してしまうとは思いませんでした。何となく唐突で、再び「もなみん☆レボリューション」というタイトルが頭に浮かんだのでした。(^^;

ともあれ、ダメかと思ったオーディションですが、最終選考まで残れてよかったですね。車を壊した修理代も社長さんが立て替えてくれることになりましたし、再びカペタ対リョウの戦いが見られるのが楽しみです。

リョウは、いきなりライバル視している奈臣のところにマシンを借りに行くのが凄かったです。死にものぐるいのリョウ、前回以上にカペタの強力なライバルになりそうです。
そして、カペタも自らの口からとうとうレーサーになりますと宣言!

ノブは今ひとつ進路が漠然としていますが、メカニック系の学校を目指すのかなあ。3人のこれからが、とても楽しみです。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
荒野の兄弟決斗
{/kaeru_snow/}gooのウェブメールに時々知らない人からメールがきたりします。怖いから読まないで即削除してます。だ、大丈夫よね・・?『桜蘭高校ホスト部』 第十八話 チカ君のハニー打倒宣言突然始まる兄弟バトル!実況は毎度お馴染み宝積寺れんげがお送り致しました {/ …
2006/08/17 17:29 マイ・シークレット・ガーデン