時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › NANA › NANA #19
2006-08-23 (Wed) 17:23

NANA #19

よりが戻ったナナと蓮。まだ一波乱あるかと思ったら、意外とあっさり元の鞘に収まってしまいました。

ナナが、バラの花びらをちぎってお風呂に入っているのっていいですね。ただビジュアル的にはかっこいいですが、実際にやったら青臭い匂いがしそうでイヤかもですが。(^^; ローズの香りの入浴剤で失敗した経験があるので。(笑)

ハチは新しい恋を求めて動き始めました。そのターゲットは、なんとヤス!(笑)
確かにヤスは頼りがいがあって、優しくていい人ですが、はっきり言ってハチにはもったいないです。(^^;
というか、ハチ×ヤスのカップリングの場合、ヤスに飼われている忠犬ハチ公なイメージしか思い浮かばないんですよね。ということで、この組み合わせは却下です。(笑)

かといって、ノブやシンとも今ひとつな感じですし、今のところハチのお相手になりそうな人は身近にいませんねえ。と思ったら、いきなりトラネスの蓮が麻雀大会がてら、ハチの憧れの巧が部屋にやってきました。
ナナって、こういうさりげない気遣いが本当に上手いですね。ハチは巧に会えて、泣けるほどうれしかったんですねえ。まさかハチ×巧な展開もありうるのかな!?(^^;

今回は物語的には大きな進展はありませんでしたが、ハチの百面相が楽しかったです。
ハチって、何か1つ気にかかることがあると、頭がそれから離れられなくなっちゃうんですね。お仕事がかなりピンチになっているみたいですが、大丈夫なのかなあ。(^^; ブラストが売れたら、バンドのマネージャとかで雇ってもらえるかな!?

最終更新日 : 2022-10-30

TBありがとうございました。 * by 深月
こちらからもさせていただきますね。

バラ風呂あこがれますね。
個人的には後片付けが大変そうだなと。
排水溝つまりそうだし(笑)
なんてオトメの夢をこわしてしまいますね。。。

よければまたいらしてくださいね。
私も伺います。

こちらこそありがとうございます * by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございます。

バラ風呂、確かに後片付けはたいへんそうですね。
こういうのは、やはり自分でお風呂をわかしたり掃除したりしない、貴族様でないと似合わないのかもしれませんね。(^^;

これを機会に、よろしくお願いします。

Comment-close▲

Comment

TBありがとうございました。

こちらからもさせていただきますね。

バラ風呂あこがれますね。
個人的には後片付けが大変そうだなと。
排水溝つまりそうだし(笑)
なんてオトメの夢をこわしてしまいますね。。。

よければまたいらしてくださいね。
私も伺います。
2006-08-24-12:46深月 [ 返信 * 編集 ]

こちらこそありがとうございます

こんばんは。コメントありがとうございます。

バラ風呂、確かに後片付けはたいへんそうですね。
こういうのは、やはり自分でお風呂をわかしたり掃除したりしない、貴族様でないと似合わないのかもしれませんね。(^^;

これを機会に、よろしくお願いします。
2006-08-24-22:03横溝ルパン [ 返信 * 編集 ]

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
NANA #19
一輪の花と一言愛の言葉をくれる───そんな男……って、夢一杯の乙女でんがな……なんていいますか、巧の伏線ひいてるんでしょうね~いやぁ、わかっていた筈なんですが、久々見ると、なかなかインパクトありました。奈々は……(笑)EDが変わりましたね~び.... …
2006/08/26 09:23 ひねもす のたり のたり かな ver.2
NANA第19話
そんな都合のよい男はいるんだろうか(笑)すっご~い薔薇風呂だ。跡部みたい(イメ―ジ的に)レンの過去。切ないけど才能があったからこそ、努力が実ったんだよ。ほんとナナとレン幸せになってねと願いますね。私はシンとタクミの声でアドレナリン大放出したいよ(ToT)久し …
2006/08/24 12:43 朔夜の桜
[+] アニメ「NANA」第19話
アニメ「NANA」の第19話です。 【 あらすじ 】 ええ! もうぜひ来てダーリン! ナナがレンに会いに行って2時間、奈々は実家のベッドの中で2人のことをいろいろと想像していた。女として幸せになって欲... …
2006/08/24 01:30 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤
■NANA:第19話「ナナのごほうび」
自分が家に帰って来たら、憧れのアーチストが「おかえり」と迎えてくれる・・・な~んて、夢見たいな「ごほうび」をもらえたら、ハチじゃなくても泣いちゃうかもね。きっちり別れるつもりでレンの元へ行ったナナだけど、互いに想い合う気持ちがあるままで離れ離れになっただ …
2006/08/23 23:49 Aikoのアニメ・特撮鑑賞日記~新館~
+NANA【19】+
祝☆復縁(?) なんだかんだでいい感じですナナとレン☆ ハチはブラストの中ではヤスがいいんだって! もちろんアタシはシンちゃんだけどなっ! 次はーノブでーw次がーヤスかな?(って何様?    どうしよう・・・相変わらずノブシンは …
2006/08/23 20:48 ウタウタイ☆アニメ館
アニメ NANA 19話
NANA 19話 …
2006/08/23 19:01 Happy☆Lucky
薔薇の花びらを浮かべて
{/kaeru_love/}タイトルと正反対にムードのない話なんですが、お花は野菜と違って食べるの前提じゃないから、農薬をたくさん使っているって聞いた事ありますよ。そんなものを風呂にたくさん浮かべたら、皮膚の弱い人だったらマズイよな~と思って見てました。(ムードなくっ …
2006/08/23 18:06 マイ・シークレット・ガーデン