日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


以前深夜枠で放送されていたので、てっきりその続編かと思ったら、子供向け(?)にリニュアールしての再スタートみたいです。(^^;

アバンから妙に作画に力が入っていて、いきなりネギとエヴァンジェリンの戦いを予感させます。
というか、このクオリティは何っ!?(笑) 確か深夜枠の時には、作画がヘロヘロだった記憶があるんですけど。
さすがに夕方の放送ということで、原作みたいなお色気はなくなっていますが、その分ネギ君のショタ度がアップしているような気がするのは、気のせいでしょうか。(^^;

第1話は、ネギ君が魔法学校から麻帆良学園の先生としてやってくるお話でした。ネギ君が魔法使いだということは秘密なのですが、いきなり担当するクラスの明日菜に、魔法を使っているところを目撃されてしまいます。
その頃、学園では吸血鬼が現れることが話題になっていました。その正体は、まあわかっているんですが^^;、これからのお楽しみということですね。

本編もそれなりに楽しかったですが、大笑いしたのは次回予告の代わり(?)にあったバカレンジャーの紹介です。(^^; 本編に凝りすぎて、次回予告まで手が回らなかったのかもしれませんが、これを作る力を本編に回さないスタッフのノリがいいですねえ。

とりあえず1回だけ見て、次回からはスルーしようかと思っていたのですが、意外と楽しかったので次回も視聴してしまいそうです。(^^;

おはようございます。
TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきますね。
夕方の放送はキツイです。
私も「バカレンジャー」は面白かったです。

2006.10.05 10:09 URL | さくらこ #- [ 編集 ]

こんにちは。コメント&TBありがとうございます。

夕方5時半からという放送時間はつらいですよね。録画予約を忘れたら、絶対に見るのを忘れてしまいそうです。(^^;

今度のネギま!?は、おまけにも力が入っている感じですね。このクオリティがいつまで続くのか、楽しみなような怖いような。(笑)

2006.10.05 10:47 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/2609-79b3e857

ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版posted with amazlet on 06.10.15キングレコード (2006/10/25)Amazon.co.jp で詳細を見る

2006.10.15 13:19 | 優しい国blog

ネギま!?第01話「え~っ、いきなり31人って言われても!」感想
すっげ~キャラデザインとか変わって、かなり気になってるアニメですが、どうなんでしょう・・・≪予約商品11/16発売予定≫【新品】PS2ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説~演劇版早速感想。すげ~!!おもしれ~!!完璧すぎるよ!!まず絵が気合入りすぎ!!ああ...

2006.10.12 22:20 | accessのweb飛行機写真館

ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
秋の新番組の話をあちこちから振られるので、とりあえず一本見てみました。原作知ってるってことで「ネギま」。(ちなみにアニメの前作は見てません)・ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」原作未読の方のために簡単に舞台設定。一言で言えば蓬莱学園

2006.10.10 12:58 | 穴にハマったアリスたち

ネギま!?
第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」さぁーって、みなさん!「ネギま!?」が始まります。2005年1月からやったネギま!は…ハァ…だったな。局がテレビ東京だから制限されてる!いきなりアダルト

2006.10.08 23:32 | デバイス!マキシマム ブログ

【キャプ感想】ネギま!? 第01話 「え~っ!31人って言われても!」【新生】
なんという良リメイク・・・ アバンを見ただけでワクワクしてしまった このネギま!?は間違いなくハピマテを超える

2006.10.08 17:32 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

ネギま!? 第1話
はい、何だかんだでみましたよ。第1印象は、なんだか「ぱにぽに」みたい(笑)ですね。黒板ネタが楽しかったですねー。あと座席のところの釣堀の貼紙。(笑)それと、一人一人名前をつけてくれたのがよかったと思いますよ。この人ってこの名前か~って言う...

2006.10.08 08:30 | Spiral Magic ~螺旋の魔法~

2006年10月スタート番組の感想 その2
 今は数をこなしてるだけなんで、面白いと思った新番組も1回しか見てない。 いつか

2006.10.07 23:22 | 鷹2号の観察日記

ネギま!? 第1話
これはいろいろな意味で懐かしく、文句なしに決定でした。まさか黒板ネタにまで再会するとは。。

2006.10.07 09:49 | LUNE BLOG

WED:[ネギま!?]#01
 今期筆頭。明日菜がオッドアイじゃないことがどう絡んでくるのかが一番見ものです。そこかよ。■ネギま!?20061004 17:30 #01「え~っ、いきなり31人って言われても!」by ネギ 冒頭、日本語訳無しで英字の字幕、

2006.10.07 07:29 | ちぇりのわ/cherryNOIR

本番スタート!?
 待望の『ネギま!?』が始まった。 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) スターチャイルドの公式ページ#01「え~っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ 『魔法先生ネギま!』のアニメ自体は、2005年の1月~6月に一度放送されている。その時のOP「ハッピーマテ

2006.10.07 02:00 | 銀河後悔日誌

ネギま!? 第01話
■ネギま!?■

2006.10.07 00:29 | King Of ヘタレ日記

ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
 みんなー。ねぎぽにだっしゅが始まるよー(笑

2006.10.06 23:36 | 移り気な実況民の日々

ネギま!? #01
始まっちゃいましたねぇ~赤松作品。前作のネギまは1話打ち切りの内容だっただけに今回はどうだろうなぁ(´-ω-`)

2006.10.06 19:09 | 夢の跡

TVネギま!? #01「え〓っ、いきなり31人って言われても!」
新番組「ネギま!?」#01「え〓っ、いきなり31人って言われても!」の感想です。ネタバレ注意。

2006.10.06 12:00 | hakuro.info blog

ジタンの香りの共犯者
{/hiyo_do/}今期はどれを選んだらいいのか迷うような新番組が目白押し☆『NANA-ナナ-』 25スリップ姿でペリエにレモン。シンを仕込んだキャビンアテンダントのお姉さん。バスローブ姿のシンは、彼女にレイラの面影を重ねているのでしょうか?タクミは女のところを渡

2006.10.06 06:58 | マイ・シークレット・ガーデン

[新]ネギま!? 第01話
「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/negima/index.htmlなんというか、全くと言ったら、嘘になるのですけど、期待はしてなく、まぁ、普通に楽しめればいいや程度で見るつもりだったのですけど、キャラデザも...

2006.10.06 04:23 | 布達の橋

ネギま!?第1話
ついに始まった10月からの新アニメネギま!?。どうやら第二期でも最初から見ていくという展開のようですね。さすがにまんまってのは無いでしょうが(それじゃ前作を否定しちゃうことになるし・・・いや、なかったことにしたいのか?)。エヴァがもう登場するあたり、

2006.10.06 00:32 | アニメ探索小隊

ネギま!? 第1話 『え~っ、いきなり31人って言われても!』 感想とか
さすが新房監督ッ!!俺達にできない事を平然とやってのけるッ!!そこにシビれる!!あこがれるゥ!!

2006.10.05 23:35 | りせっとはかく語りき

魔法先生ネギま!第1話「えーっいきなり31人!」
光るかっぜを追い越したら~君にきっと逢えるね!ついにネギまがお茶の間に帰ってきました。太鼓の達人を叩くときは必ずハピマテでプレイする盲夏魚もかなりハッピー☆です!【ここから先はネタばれの可能性ア

2006.10.05 23:33 | CHEZ MOKANA

ネギま!? 第01話 超速 キャプ感想 画像多数(黒板ネタ、31人ネームクレジット まとめキャプ画像あり)
30分以内で捕捉するのが俺ルールと言うことで、キャプ感想も放送終了後、一時間で仕上げました。ネギま!? 第一話「え~っ いきなり31人って言われても!」なお、この記事内容は感想簡潔。キャプ画像多数で構成されて

2006.10.05 23:32 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

ネギま!? 第一話 
 ネギまリベンジ、もしくはネギまリテイク?  ローゼンメイデンが始まったと思った

2006.10.05 23:24 | ぶろーくん・こんぱす

ネギま!? 第01話 「え~っ、いきなり31人って言われても! byネギ」
おいおい、何だいこの完成度は。修学旅行編が終わってからのストーリーだと思っていたのですが、初めからやるんですね~。もう第一期…じゃないけど、以前のアニメ版は完全に黒歴史化決定ですなこれは(既に認定されてま

2006.10.05 23:17 | 万聞は一見に足るやも

ネギま!? 第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」
助手「10月期第2弾は話題のリメイクです」博士「♪ひかるかぜを おいーこしたら」

2006.10.05 23:14 | 電撃JAP

ネギま!? #1「え~っ!いきなり31人って言われても!」
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭キングレコードこのアイテムの詳細を見る タイトルの最後に?がついてるのは、「これがネギま!なの?」ってことでしょうか。原作とは違う物を作るんだ!って意思表示のような気がしてきました。中身を見たら余計にそんな気がします

2006.10.05 19:58 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ネギま!?第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
一週間戦争を目の当たりにしたランバ・ラルは「これは戦争では無い。殺戮だ!」と心の中でつぶやきました。そして今日10月4日(ガルマの命日)の五時半に12チャンネルを観た一部(俺だけかも)のジオニストはこうつぶやいただろう。「これはネギまではない。ぱにぽにだ....

2006.10.05 19:16 | ガンぽに

ネギま!? 第1話
「ラス・テル マ・スキル マギステル時の精霊よ いざ来たらん 我に宿りて 時を越えよ…」ということで、ネギま!リメイクw 結果は大成功だと思います。夕方の放送なので、この調子でいけば、お茶の間でのブレイ

2006.10.05 16:49 | ACGギリギリ雑記

+ネギま!?【1】+
第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」 アレレ?なんだか雰囲気がめさめさ違います・・・・・・?あのアニメはなかったことに? ってやっぱりゴールデン!画が綺麗★OPとかなんだかシリアス? エヴァンジェリンさんが・・・怖いよ~~~!

2006.10.05 15:52 | ウタウタイ☆アニメ館

ネギま!? 第01話 え~っ、いきなり31人って言われても!
週刊少年マガジン連載の魔法先生ネギま!が遂にアニメ化。赤松先生の作品がアニメ化されるのはラブひな以来でしょうか。と思ったけど、いつだってMYサンタがありましたか。ハッピーマテリアル?何でしたっけ、それ?このアニメでも黒板にネタを書いて遊ぶんですか....

2006.10.05 15:31 | なななな駄文

ネギま!?第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフがお届けする新生ネギま。タイトルも若干変更。 何を隠...

2006.10.05 15:20 | Todasoft Blog

ネギま!? 1話
== 前作は2話でリタイアした私がこんな事言うのもなんですが、ぶっちゃけ前作と何が変わったのかイマイチ解らんわ! (´Д`lli) ==う~ん良い意味で変わる事を期待していたんすがね~・・・'''まずアバンがある時点でどう見ても夕方枠でやるようなアニメじゃ

2006.10.05 14:39 | 時空階段

ネギま!? 1話「え~っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ
10月開始アニメ感想第3弾は、ネギま新作でーす。前回のアニメは、余り見てなかったりしますけど(苦笑)まあ原作は割と知ってるから、見てみたんですが。それじゃあ、簡単な感想いきますです。

2006.10.05 14:07 | * Happy Music *

秋アニメ〓「ネギま!?」
「武装錬金」とまとめて書こうかと思いましたが評判良さそうなので単独で。前回は黒歴史化されたようで各メディアでは「ついにアニメ化!」とか初めて扱いですwwとりあえず1話見た感想は・・・'''「ぱにぽにだっしゅ!」が夕方枠に上陸!'''いき

2006.10.05 13:46 | 今どきアニメ♪

ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」新番組第7弾。今回は即ギリにならないことを祈りつつ、録画したのを視聴。

2006.10.05 12:30 | 恋華(れんか)

ネギま!? 第1話 なにこのぱにぽにwwwww
またこの時間帯にあきらかにおかしいものが1つ出てきましたよwwwとりあえず感想を書きますww

2006.10.05 12:19 | ~気まぐれ人間の日常~

ネギま!?
今日から始まった「ネギま!?」タイトルに「!?」があるのが疑問なんですけど・・・魔法学園を主席で卒業した10歳のネギの修行先は魔帆良学園中等部2年A組。その担任として32人の女子生徒を相手に奮闘するネギ。今度は一体、何が起こるのか?父親・ナギのような立..

2006.10.05 10:13 | Sweetパラダイス

ネギま!? 第1話・「え~っ、いきなり31人って言われても!」を見て
 それでは始まりました、ひょっとしたら今期一番読めないと思われる作品の登場です。 まず一言。 これは大変な作品になってしまうかも知れない…! いやー、まずネギの赴任から来るってことは前作を完全に黒歴史化してしまうって事だな。今期は過去の汚点を黒歴史化する

2006.10.05 08:46 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

今日のネギま!?・1話
うおっ! まぶしっ!!いやだ背景と小ネタが楽しすぎておなかが痛い。てゆーかネタ濃すぎ。わかっただけでもガキの使いから先行者・ドラゴンボールからあずまんがまで多種多彩。ぶっちゃけこれ全部わかった人いないだろう。それからクラスの皆がよく動くし面白すぎ....

2006.10.05 07:30 | 突撃! 俺ん家の晩ご飯

ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」
◆ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」ついに、待ちに待ったネギま!新シリーズ開始です!この作品はアニメ化決まってからかなり期待してました。スタッフがあの「ぱにぽにだっしゅ!」なので期

2006.10.05 07:30 | ただひたすらに、まっすぐに。

ネギま!? 第01話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」
ネギま!?始まりました。1期は10話辺りまでしか見ていないのですが、1期と2期続きと言う訳ではなく1期の豪華になったのが2期って感じですかね?wいまいち把握出来てませんが、1期を見て無くても楽しめ

2006.10.05 04:46 | びすけ。日記

ネギま!? 01話 「えーっ、いきなり31人って言われても!byネギ」
魔法先生ネギま! (15)見終わってもこの興奮が収まらないのはなぜだっ!?(笑)ってことで新生ネギま、期待を遥かに通り越したクオリティに脱帽・・・やっぱぱにぽにスタッフが作るとこうも神懸かった作品が作れるのか(笑)夕方枠には惜しすぎる!ストーリーの方はど....

2006.10.05 04:11 | 猫耳と少女とメイド服。

[ネギま!?]第1話 「え~っ!いきなり31人って言われても!」 by ネギ
「ネギま!?」第1話です。「もえろぐ」的新番組3つ目であります。第1期・・って言っていいのか微妙ですけどこの前やっていたやつも私は好きでしたが今回のもかなり期待してたりします。原作読んでないから相変わらずキャラクター名が半分以上わからないので

2006.10.05 03:21 | もえろぐ

ネギま!? 1話 を語る
知り合いも大多数が見てるに違いないだろうなぁ。つーか、1話だからかもしれませんが、コレはいいものだ!

2006.10.05 02:56 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

『ネギま!?』第1話 感想
『ネギま!』がついにアニメ化ですよ!というぐらい、前回アニメは「なかった」ことにされるんでしょうね。それで良いと思いますけど(笑)イチからやり直し…というのは少し驚きました。2期ということは明確にしなくても、既にネギ先生が赴任しているところから....

2006.10.05 02:53 | スーペル・ゾーン

ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ
リベンジですね。これはまさしくリベンジ以外の何物でもない。そんな印象を強く受けた第1話でした。ちなみに、ものすごーく面白かったです(^^) スタッフ的には『ぱにぽにだっしゅ!』チームの再集結作品。『ネギま』の新シリーズを『ぱにぽに』チームが作ると知ったと

2006.10.05 02:13 | 新米小僧の見習日記

ネギま!?第1話「え~っいきなり31人って言われても」
 15年前吸血鬼(エヴァンジェリン)と戦った、魔法使いナギ・スプリングフィードの息子ネギ・スプリングフィールドは、魔法学校を卒業し上級の魔法使いマギステル・マギになる為に修行に出る事になった。そしてネギに与えられた課題が「日本に行って女子中学生の先生

2006.10.05 01:52 | アニメのストーリーと感想

「ネギま!?」第01話
. OP…なんかえらい始まり方がカッコイイんですけど(^^; これホントにネギま?(笑) ――さて、まず第一感想として、作画がむちゃくちゃいいです。 『ぱにぽにだっしゅ!』の新房総監督・スタッフの作画ですから色々と期待が出来ますね。エロ・ネタ方面で(笑) 

2006.10.05 01:03 | 月日夜の嗜好感想記

ネギま!? 第01話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
脚本:金巻兼一 演出/絵コンテ:大沼心 作画監督:伊藤良明アバン、ネギまらしくないシリアスな雰囲気で、違うアニメが始まったかと思いましたよ。新房監督だけあって「ソウルテイカー」を彷彿とさせてくれます。ちらりと出てきた英文、ざっと和訳しますと15年前、吸血鬼

2006.10.05 00:58 | AGAS~アーガス~

魔法先生ネギま!? 第1話 「え~、いきなり31人って言われても!」
[[attached(3)]]アバンではサウザントマスターとエヴァンジェリンが戦ってます。今作でもこの二人には因縁?があるようですね。個人的に声だけなら断トツトップの佐々木まき絵がエヴァ様に血を吸われてしまいます。ヴァンパイアとして迫力が増してますね。エヴァ様ファンと

2006.10.05 00:47 | リリカルマジカル

アニメ ネギま!?
「えーっ、いきなり31人って言われても!」前のは無かったことに。新た再出発な「ネギま」です。・・・あの長いストーリーをまた最初から始めるのか。いいですけど。また最終回アスナが死んじゃうのかな

2006.10.05 00:29 | アーリオオーリオ ドゥーエ

(アニメ感想) ネギま!? 第1話 「え~っ,いきなり31人って言われても!byネギ」
ネギま!?主題歌魔法学校を卒業したネギの修行の地として選ばれたのは、日本の中学校でした。麻帆良学園・・・町全体が学校施設の学園都市。そこの中等部の担任となったネギは緊張の面持ちで、初めての職場へと顔を出します。そして・・・。

2006.10.05 00:27 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

・ネギま!? 01話 「えーっ、いきなり31人って言われても!」 感想
いきなりナギとエヴァのシリアスっぽいシーン。はじめ見た時、ネギま!?ではなく、ネギま??、とか思ったw 第一期!?ハァ?そんなの知らねーよ! とか言わんばかりに最初から始まるわけで。っ

2006.10.04 23:59 | たまにもゆる

ネギま!?第1話
「スパイダーライダーズ」の後番組ってことで、本当なら恨み骨髄なんですが、監督が新房昭之氏、ということはなにか仕掛けてくるだろうと思って見てみました。前評判はすさまじく悪かったんですけどね。…これ、「ぱにぽにだっしゅ」とまったく寸分も違わず同じなんですけ

2006.10.04 23:43 | 蜂列車待機所日記

ネギま!? 第1話「え~っ!31人って言われても!」
やってきました!待ってました!!「ネギま!?」

2006.10.04 23:39 | 明善的な見方

ネギま!?
「マガジンのねぎま-パンチラ」で始まったらしい今日のテレ東系アニメ「ネギま!?」、たった今見終わったわけですが…

2006.10.04 23:32 | 廃人的開国ブログ

ネギま!? #01 え~っ、いきなり31人って言われても!
ネギ・スプリングフィールドみなさん、はじめまして。ネギ・スプリングフィールドといいます。エヴァンジェリン今夜、やっとこの終わりの無い地獄か

2006.10.04 23:30 | 礎 -ishizue-

ネギま!? 第1話
公式サイト:テレ東公式:珍しく原作は読んでるんですが、前回のアニメはそのやる気の無さと作画の凄まじさに第1話前半にして視聴断念したネギま。でも流石はぱにぽにスタッフというべきか、気合入りまくってますね。黒板ネタを筆頭に、アングルとか音楽の使い方....

2006.10.04 22:48 | パズライズ日記

ネギま!?1話
さあ、再びネギの時間が帰ってきました。 時間は深夜帯でなく、なんと17時半と ネ

2006.10.04 22:45 | 暇人適当記

ネギま!? #1 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 byネギ
バカピンクの悲劇( ̄Д ̄;;

2006.10.04 22:08 | 竜人イグニール

ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
#01 「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ ついに来る、やつの息子が・・・ …15年前。大魔法使いサウザンドマスターと吸血鬼エヴァンジェリンの対決。そして、大魔法使いの息子ネギは、魔法学校で卒

2006.10.04 21:58 | SERA@らくblog

ネギま!? 第1話 
          「えーっ、いきなり31人って言われても!」  いつぞや、深夜帯にやってた「ネギま!」はウンコったれアニメ でしたので、あまり期待はしていなかったのですが・・・、    なんか気合い入ってるぞい!! 冒頭から「月詠」テイス....

2006.10.04 21:40 | ミルクレモンティー

【新】ネギま!?#01「え~っ、いきなり31人って言われても!」byネギ
【新】ネギま!?#01 うわ~女の子がいっぱいだ~…中国拳法の使い手や関西弁とか、科学的な子とか、オカルト、メガネ、幽霊、ボクっこ、語尾に「~ござる」、そばかす、癒し系、スナイパー?生態不明?などなど多種多彩な女の子が総登場!

2006.10.04 21:34 | PEN:PENの雲外蒼天

【新番組】ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
新番組第7弾。原作は3,4巻くらいまでは読んでいた記憶があります。それ以降はたま~に気が向いた時にマガジンでペラペラめくったりする程度。ちなみにネギま1期は第1話OPで切りました(えーまずはOP詰め。このOP

2006.10.04 21:27 | おもちやさん

ネギま!? 第1話
      「え~っ、いきなり31人って言われても!」 原作をただなぞるだけでなく独自の路線でしっかり作り上げてくれるシャフトクオリティ。とてもよかったと思います。では、感想。 渋ッ、タカミチ

2006.10.04 21:23 | アニメに漫画それが私のシアワセ

ネギま!?第1話 感想
遂に待ちに待ったネギま!?が始まりました~!!

2006.10.04 21:21 | ハピゆき日記

ネギま!? 第1話 「えーっ、いきなり31人って言われても!」
ようやく、ネギまサークルの寄生虫らしいことが出来そうなren.です。何せ、衛藤氏の地域では、地上波電波が通ってませんので。キャシャーンがやらねば誰がやる。……なんで、私のIMEは「キャシャーン」を一発変換できるんだろう(w みんな変換できるの?!ね?!ね?!さて、まずは

2006.10.04 21:20 | 希望屋 ~renka ci=set~

ネギま!? 第1話「えーっ、いきなり31人って言われても!」
さて、なぜか夕方からこんなアニメやってるわけですが。これならぱにぽにやれよとか思ったけどね。まさかとは思ったが黒板ネタもあったしな。うおっまぶしっとか、ざわ・・・ざわ・・・とかしっこくしっこくと

2006.10.04 20:58 | 白狼PunkRockerS

ネギま!? 第01話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」
えっと……最初見る番組間違えたかと思いました。特別OPが始まった後も見る番組間違っているのかと思いました。本編開始後も前作直前の話が始まったのでこれは完全リメイクの可能性が……京アニがやるなら未だしも何故

2006.10.04 20:54 | angel notes.

ネギま!? 第1話 「え~っ、いきなり31人って言われても!」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル
第1話を視聴してみて流石「ぱにぽにだっしゅ!」スタッフによる「ネギま!?」は違うなと思いました。本編とは違うところで笑った。

2006.10.04 20:47 | 萌えと燃えの日記。

ネギま!? 第1話「え~っ!31人って言われても!」
さすがに夕方放送という事でセーブしているのか新房監督、わりとオーソドックスな作りにしております。 しかし極端なアングルや、階段状にして全員がフレームに入るようにした教室舞台、黒板の遊びなど芸風は相変わらず(笑)。 放送時間の関係で一般の人々が多く目に

2006.10.04 19:09 | バラックあにめ日記