日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


少し調子を崩してしまいましたが、全体的には調子が上向きなので、明日から仕事への復帰を目指して動き出そうと思います。

ブログの更新、コメントへのお返事、TBのお返しが、当分の間は滞ったりできなかったりすると思います。
ブログ自体を閉鎖する予定はありませんので、ゆったりと見守っていただけるとありがたいです。(^^)

こんばんはー。

体調を崩されているのは知っていましたが、とても悪そうでしたので、心配して見てました(^^;
ただでさえ調子を崩しやすい季節、どうかお身体大切になさってください。
ゆったりと見守っています(見守るだけかよ・笑

2006.11.12 18:10 URL | 三十路 #EB29KFfw [ 編集 ]

こんばんはルパンさん^^
いよいよですか・・・
きっと私も含め皆さんがルパンさんの事を
応援していますので、
大変だとは思いますが頑張ってくださいね(^^♪

2006.11.12 20:14 URL | 水月 #- [ 編集 ]

こんばんは~!
俺も若干、風邪をこじらせています。(つД`)
結構、キツイですよね…わかります。
BLOGを更新するのも、結構消耗しますからね。
そういう時は、ゆっくりされるのが一番です!
のんびり、焦らず、ゆっくりとご自分のペースでやられて下さい!

2006.11.12 23:55 URL | ジャーマン #iCJ9AUDM [ 編集 ]

体調の回復、仕事がうまくいくこと
このブログがいい形で継続されること、
いろいろ祈ってますので
とにかく頑張ってください!

ただし、ゆるゆると(笑)。

2006.11.13 01:03 URL | MAO #pcU4xDNY [ 編集 ]

おはようございます。
いつもお世話になってます。

体調の回復基調、何よりです。
ゆっくりと「一歩ずつ」、マイペースで復帰に備えてくださいね。
子猫と共に応援してます!

2006.11.13 08:53 URL | kazy #- [ 編集 ]

ルパンさん、こんばんは~♪
ゆったりと見守らせて頂きます~。
体調一番ブログは二番、三時のおやつはお好みで♪

2006.11.13 18:04 URL | ハトはは #HuBhO90w [ 編集 ]

おなかにくる風邪も流行っているみたいです
回復したてとはいえ、他の病気にもかかりやすいですから
呉々もお身体大切になさってくださいね。

2006.11.15 23:07 URL | じろ #ntbreMG6 [ 編集 ]

復帰に向けて頑張られているんですね。…と言うことは御病気も回復に向かっていると言うことですね。無理をせずにゆるりゆるりと頑張って下さいね!今の僕も停滞中ですので、できればもう一花咲かせたいです。ルパンさんと同様に少しずつでも前に進みたいですね。

2006.11.16 03:04 URL | さいた #UXr/yv2Y [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/2718-da842fef