日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


個別の感想はお休みしていますが、アニメの視聴は続けています。

今日までに見たのは・・・

・「銀魂」 #30
 ニートで引きこもりは痛かったですが^^;、お通ちゃんの歌に励まされた新八には共感できるものがありました。各種探偵物や刑事ドラマのパロディも面白かったです。

・「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」 #33
 ファインとレインのコスプレが楽しめたお話でした。ビビンの先生が登場したのも良かったです。傍若無人なビビンですが、彼女にも苦手な人はいたんですね。

・「ふたりはプリキュア Splash Star」 #39
 今まで誰も気がつかなかったのが不思議だった、フラッピ、チョッピ、ムープ、フープが健太たちに目撃されてしまうお話でした。舞の機転で切り抜けましたが、あれであっさりと納得する町の人たちがいい感じかも。

・・・くらいです。「NANA」と「コードギアス」は録画してあるのですが、重い展開になるとつらいので、まだ見ることができません。(^^; 「あさっての方向」と「D.Gray-man」は録画予約を忘れていて脱落してしまいました。(泣)

録画予約失敗はモチベーション下がりますもんねw。私は最近コードギアス気になってるので見ようか迷ってるとこです。

2006.11.20 01:24 URL | TMsymphony #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/2720-fd94ec85