日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


金色のコルダ #7

香穂子と月森がラブラブなお話でした。火原先輩との間接キス・イベントもあって、楽しかったです。
月森のご両親は有名なヴァイオリニストとピアニストだったんですね。よくできた両親を持つと、子供は苦労するんですね。周囲は、あの両親なら音楽ができて当たり前みたいに見るでしょうし。
家の両親が庶民でよかったと思えました。(^^;

銀魂 #30

銀さんが記憶喪失になってしまうお話でした。それなりに楽しかったのですが、銀さんが記憶を失ったまま次回に続くとなったのが残念でした。2話に渡ってやるほどのお話じゃないような気がしました。

ルパンさん、いつもお世話になりますっ♪

>火原先輩との間接キス・イベント
実はワザとだろうという他のブロガーさまの感想を読んで笑ったりw

>家の両親が庶民でよかったと思えました。(^^;
あの手のプレッシャーなんか知りませんもんね~。

TB専用のソフトのアドバイスはありがとうございました!
試してみたのですが、残念ながら上手く送れませんでした。
アドバイスはとても嬉しかったです!

では、また~♪

2006.11.18 18:35 URL | ハトはは #HuBhO90w [ 編集 ]

こんばんは。いつもお世話になります。

ホスト部を見たあたりから思っていたのですが、お金持ちとか著名人の子息は、庶民にはない苦労があるものなんですね。
その境遇はうらやましいと思うことがありますが、基本的に根性なしなので^^;、周囲の期待に押しつぶされちゃうかも。(^^;

TB専用ソフト、上手く送信できなくて残念でしたね。
お仕事復帰に向けてWinの勉強もしようかと思っていますので、また何か見つけたらご連絡しますね。(^^)

2006.11.18 22:47 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/2722-5d5f293c

金色のコルダ primo passo
第7話「秘めやかなデュエット」

2006.11.23 21:28 | 優しい風景

臭いものにフタですか?
{/kaeru_night/}「ここはどこだ?」って目玉オヤジみたいな声。全部杉田智和さんがやってたんですか?!『銀魂』 第三十一話 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない銀さんジャンプ買いに行って交通事故に遭い記憶喪失です!この医者ちょっとブラックジャックっぽい?平然

2006.11.18 14:18 | マイ・シークレット・ガーデン

勝ったのは農民だ
{/hiyo_please/}このタイトルで『コルダ』とかにTB送る事、お許し下さいね {/dogeza/}『SAMURAI 7』 第二十六話 植える! *最終話*本当に、燃え尽きた!キクチヨ~~~{/hiyo_cry2/}どんなに撃たれても、潰されても!ぼろぼろになって、村を、コマチを守る

2006.11.18 14:16 | マイ・シークレット・ガーデン