日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


ロイヤルワンダー学園の生徒たちが、修学旅行に出かけるお話でした。

内容的にはいつもの通りなので、個人的な見所だった部分についてだけ書きます。(^^;
風光明媚星のホテルに向かう場面で、一瞬だけティオが画面を横切ったようなのは気のせいでしょうか。残像としてくらいしか見えない、ほんの一瞬でしたが。(^^;

久しぶりにトーマが登場しました。彼はホテルでがんばっていました。元のクラスメイトが働いているホテルって、私だったらいろいろと気を遣いそうでイヤですねえ。「小公女セーラ」で、セーラが使用人として働き始めた時のことを思い出して、ちょっと暗い気分になりました。(涙)

今回、もっとも驚いたのは、ビビンが修学旅行の様子を見てうらやましそうにしている場面があったことです。
ふたご姫のことなので、そういう描写は今回限りという可能性もありますが^^;、ビビンが「コメットさん☆」でのメテオさん的なキャラになれるかもしれないと思いました。

トーマと一緒に働いていた、どうみても大人のファインとレインにしか見えない従業員さんもポイントが高かったです。
それから、ハッピーベルンでのコスチューム・チェンジ、衣装を変えるだけじゃなくて、動物に変身することもできたんですね。オモチャを売るためならなんでもするという、スポンサーの意気込みが見えたような気がしました。(^^;
http://chalcograhie.blog21.fc2.com/tb.php/1873-541892e0

こんばんは~♪
お忙しい中TBありがとうございます。

ティオ?ええ、いましたよ。たしかに。
いや、むしろ、今週は、
彼しか見えてなかったかも(爆)。
今回を機に彼の登場シーンが
増えてくれることを祈っております。

などと勝手なこと言いっぱなしですみません。
でも嬉しくて嬉しくて♪。

2006.11.22 20:39 URL | MAO #pcU4xDNY [ 編集 ]

こんばんは~~~!!
感想乙です!マターリ、のんびりと感想を付けられるアニメから慣らしていって下さいませ!
コードギアスは確かに、ちょっと重たいですからね…
まあ、のんびりと!

今週はビビンに若干、一期目のブウモのような改心の空気が?!
結構あっさり寝返りそうな気がしますが…!
だとすれば、エドチン一人では太刀打ちできないので…最後の敵は一体?!

2006.11.22 20:41 URL | ジャーマン #iCJ9AUDM [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/2727-22104bae

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 34 話
トーマ王子復活???

2007.01.23 23:02 | 圭佑の気まぐれ日記

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話
泣ける、、がんばってる、もう十分がんばってるよトーマ様!

2006.11.23 13:44 | LUNE BLOG

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第34話感想
「不思議不思議ー!! 随所随所で登場した、あのアダルトふたご姫って、一体何者なのかしらー??」「スタッフの遊び心かしらね?」「気になってしょうがなかったけどね……」第34話 トーマの辛抱湯けむり修

2006.11.23 00:57 | 少年カルコグラフィー

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!「トーマの辛抱☆湯けむり修学旅行」
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!「トーマの辛抱☆湯けむり修学旅行」です。「辛抱」のあとの☆は、温泉マークです(笑)。ということで、カラオケに行きました。Hyper ジョイサウンドだったのですが、歌いたい曲を見つけられない。確か、以前「キミのアシタ」歌ったは...

2006.11.23 00:42 | 藍麦のああなんだかなぁ

ギュッとギュッと懐かしの再会 ふたご姫Gyu! 第34話
ビビンさんは、今までの失敗続きでパフェをヤケ食い。ビビンさん:「ちょ~ム・カ・ツ・ク!」そりゃ、それだけパフェを喰えば胸焼けもするわ。ロイヤルワンダー学園は、フーコーメービ星に修学旅行だそうな。ハッピーの匂いを嗅ぎつけたビビンさんも、無賃乗車でついて行き

2006.11.22 23:02 | 三十路男の失敗日記

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話
修学旅行で宿泊先のホテルにてトーマと再会する話。引き続き楽しい感じでお話が展開していて、作画も良好でいい調子が続いていますね。トーマ再登場は嬉しくて、それに加えてしっかりあのセリフも組み込んでくれました。ビビン絡みでもようやく動きが出てきたようで....

2006.11.22 22:21 | パズライズ日記

Gyu!目標達成へ第34歩
「トーマの辛抱?湯けむり修学旅行」 もしかして、活動止めているんじゃないだろうな?

2006.11.22 21:23 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第34話「トーマの辛抱☆湯けむり修学旅行」
風月キュアさん: 「プリキュアスパイラルスター…!」今週も競合他社の侵略に晒される「ふたご姫」。でも大丈夫。今一番、戦闘意欲むき出しなのは「ふたご姫」だと思う。・ふしぎ星のふたご姫 Gyu! 第34話「トーマの辛抱☆湯けむり修学旅行」守りに入ることなんて欠片も考

2006.11.22 20:48 | 穴にハマったアリスたち

第34話 トーマの辛抱?湯けむり修学旅行
  第34話トーマの辛抱?湯けむり修学旅行(2006/11/18)ティオ・・・☆ノーチェ・・・☆☆ソロ・・・?これまでのお話Gyu!公式 トーマが改心してかなり好感度がアップしてました。それにひきかえエドチンは、、、。同じ敵キャ....

2006.11.22 20:41 | ZERO刻

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第34話 「トーマの辛抱♨湯けむり修学旅行」
ハッピーベルンでエビフライターイム♡うるせぇ!エビフライぶつけんぞ!ほのぼのニュース来たぁぁぁ!学校の行事の紹介ですか?遠足、演劇、ダンスコンテスト、お笑いライブ…って、いくつかは

2006.11.22 20:35 | 垂れっ流しジャーマン