日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


こんばんは。コメントありがとうございました。

>水月さん

カレハーンとモエルンバ、本当にいいお笑いコンビでしたね。(^^; 単独で登場した時は、今ひとつな感じでしたが、2人の掛け合いでこんなに面白くなるとは思いませんでした。
健太&宮迫よりも、お笑い芸人としての素質はあるかもしれませんね。(笑)

>ジャーマンさん

ふたご姫&プリキュアは、精神的なテンションが低くても見られる気安さがいいですね。(^^;
今日は軽作業をしてきたのですが、ジャーマンさんのアドバイスを参考にして、適度に手抜きしながらやってました。(笑)

プリキュアは、終盤に向けての展開が本当に楽しみですね。満&薫が、物語にどんな形で関わってくるのか、満&薫とムープ&フープの掛け合いはあるのか^^;、そのあたりも楽しみです。(^^;

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/2738-264947e2