日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


クリスマスにいい雰囲気だったリサと敦士ですが、リサの幼なじみ遙と再会したことで関係がややこしくなりました。

リサは幼い頃から気が強くて、女の子みたいだといじめられていた遙を助けてあげていたのでした。海外に引っ越した遙でしたが、大男になって帰国してきました。遙は敦士をチビ扱いして、いきなり2人は険悪な関係になってしまいました。

前回、敦士とよりが戻るかと思った元彼女ですが、敦士に接近してきたのは「背が大きいから今の彼氏を好きになったわけじゃない」と伝えたかっただけでした。2人を応援しようとしていたリサの行動は、結果的に敦士の古傷に塩を塗り込むような結果になってしまったのでした。(^^;

でも、そんなことをされても敦士はリサのことを嫌いにはなれないようです。
お笑いコンビとしての関係が長かったので、2人がお互いに相手を恋愛対象と思うには時間が必要でしょうね。
この2人、学校を卒業してもズルズルと関係が続いて、周囲に適当な相手もいないし結婚しようかという関係に落ち着きそうな気もしました。

今回は、ギクシャクするリサと敦士の間で、信子がさりげなく気を利かせてくれていたのが印象に残りました。
信子の後押しのおかげで、リサと敦士が素直につきあえるようになる日も来るのでしょうか。
でも、遙も本気でリサのことが好きみたいですし、遙の編入で3人の関係はますますややこしくなりそうですね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.28 21:57  | # [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/3030-be77f174

ラブ★コン 第3話「好きなオトコか、昔のオトコか?」
ラブ★コンの第3話を見ました。第3話 好きなオトコか、昔のオトコか?「もう最高やったわ!!」「もうめっちゃ感動や」「たまらんですな」「たまらんですわ」「しかし、やっぱあれやね。お魚地獄がマストやね」「生のんはヤバイで」「ヤバイで」「リサ~」突然リサは見知ら...

2007.04.29 08:10 | MAGI☆の日記

ラブ★コン3話「好きな男か、昔の男か?」
今回の話、ホント良かったです。先週最後、彼氏ができたことないハズの小泉さんに抱きついた彼の謎はあっさりと解けました。それにしても大谷くんの前で「185センチあんねん」って、怒るでえ、ほんまイギリス行っとたんなら、フィートで言わんかい!!(違ッ)電車の中の

2007.04.28 20:34 | RAINEY TOON -The mature suite-

ラブ★コン #3 「好きなオトコか、昔のオトコか?」
抱きつき魔、遥 登場!?!?長身イケメンに成長したリサの幼なじみだったのですね(笑)幼なじみに久々に再会!って結構好きになっちゃうポイントが高い気がするのですがリサにとって遥は全く以ってそういう対象で

2007.04.28 20:33 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜の園で出逢って
{/kaeru_love/}おおっ!池田秀一さんのナレーションじゃないですか{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}『セクシーボイスアンドロボ』のナレも池田さんなんですよ{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}*新番組*『彩雲国物語』 第1話 うまい話には裏がある掴み

2007.04.28 18:50 | マイ・シークレット・ガーデン