日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


何とか大谷にリサの気持ちは伝わったものの、それ以来2人の間はギクシャクしてしまいます。そして2人揃って仲良く修学旅行に遅刻してしまうのでした。

なんとか思いを伝えたリサでしたが、打ち明けた後の展開を全く考えていなかったことに気がつきました。
自分の気持ちが受け入れられるのか、それとも拒絶されるのか。それが気になって夜も眠れず、とうとう修学旅行に遅刻するという失態を演じてしまいました。

しかし、なんと遅刻してきたのはリサだけではありませんでした。リサと同じように大谷も悩んで、眠れぬ夜を過ごしていたのでした。
その後も2人のギクシャクは続きますが、人力車を見かけた途端に2人はいつもの2人に戻ってしまいました。
リサと大谷、この2人って基本的な精神構造というか嗜好が全く一緒なんですねえ。(^^;

一瞬だけ楽しい時間を過ごせたものの、かえってリサは今の状態がいたたまれなくなってしまいました。こんなのだったら、昔と同じように漫才していた方がいい。そうしてリサは、1人で気持ちを暴走させて勝手に失恋してしまったのでした。

早く答えが聞きたいリサの気持ちもわかりますが、今まで仲良し漫才コンビとしてやってきて、急に好きだと言われたら大谷だって悩むと思いますよ。(^^; なかなか返事をしてくれない、それは大谷がリサのことを女の子としてどう思っているか、本気で考えてくれている証拠だと思うんだけどなあ。

2人の関係は、これで元に戻ってしまうのか。それとも恋が始まるのか。これからが楽しみです。(^^)

二人はあまりに似すぎているからこそ、恋人にはなれないっぽいですよね(^ー^;A 恋人になるより、やっぱり漫才コンビの方がよかったなあと思ってしまいますが、漫才やりつつ恋人同士という関係にもっていけるのか楽しみですねw

2007.06.02 23:39 URL | ちはや #B7q/.fmY [ 編集 ]

こんばんは。いつもお世話になります。

リサと大谷、本当に似た者同士なんですよね。
今はオール阪神巨人ですが、夫婦漫才という道もありますし(笑)、うまくいってくれるといいんですけどねえ。(^^;

2007.06.03 00:55 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/3127-57674107

ラブ★コン
{{{第八話「再起不能!大失恋!!」}}}{{{大谷に告白してしまったリサだったが、それ以来大谷との関係がぎくしゃくしてしまう。そしてそんな調子で修学旅行に突入し、そこで二人は揃って遅刻してしまう。二人での移動時間の時、大谷から考えると言われたリサはさらに悩むこ

2007.06.02 23:39 | マンガとアニメの感想録とか

兄弟は左右の手なり
{/kaeru_love/}もっ!こんな兄弟、最高っっ {/heartss_pink/}{/heartss_pink/}{/face_suki/}{/heartss_pink/}{/heartss_pink/}『彩雲国物語』 第6話 画竜点睛を欠く日々、王らしくなってゆく劉輝。秀麗は、もう自分の務めは終わったと、後宮から去る事を考えていました・

2007.05.31 15:33 | マイ・シークレット・ガーデン

ラブ★コン #8 「再起不能!大失恋!!」
リサと大谷、助さん格さんに!?え、人力車ってオノボリさんに見られるの??私も乗ってみたいと思ったのですがwwww ↓ ↓

2007.05.29 07:16 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ラブ★コン7話&8話
「撃沈!史上サイテーな告白!!」結局、大谷くんはホントに気づいてませんでした~~~罪な男やなあ。普通、気の無い相手を誘って二人きりで会ったりせえへんよ。小泉さんが素直に気持ちを言えたのも無理ない。その後このお話は急に学園祭に飛びちょっと其処でのドタバタギ

2007.05.29 00:06 | RAINEY TOON -The mature suite-