日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


クリスマス以来、リサと大谷は何となくいい感じ。しかし、大谷がリサを振ったことを知った遙が怒鳴り込んできたことで、2人の間は再びギクシャクしてしまいました。

昨年のバレンタインは義理チョコすら大谷に渡せなかったリサ。今年は本命チョコをと思っていますが、今ひとつ大谷の気持ちがつかめません。しかし、大谷からはあっさりチョコを期待しているという言葉が。それを聞いてリサは舞い上がってしまうのでした。

しかし、久しぶりに登場の遙と聖子に大谷に振られてことを話したら、遙が激怒してリサたちのクラスに怒鳴り込んできてしまいました。それがきっかけで、大谷はクラスの全員からも白い目で見られることになってしまいました。(^^;

大谷がどう思っていようが、一方的にリサは大谷のことが好きというのが健気ですね。そのこともクラスに知れ渡り、大谷はさらに厳しい視線にさらされることになるのでした。
見かねた中尾君が、大谷のリサへの不用意な優しさをたしなめます。しかし、天然な大谷は自分の言葉でリサが一喜一憂していることすら気づいてなかったのでした。

改めて恋人としてのリサを思い浮かべてみた大谷でしたが、今の大谷の好きはリサとキスするとか、そういう好きではないみたいです。
大谷の海辺のキスシーンの妄想。リサと大谷の位置が、他の恋愛ドラマの逆になっているのが、このお話らしくて笑ってしまいました。(^^;

そして、リサはバレンタインのチョコを大谷に渡そうとします。しかし、中尾君からいろいろと聞いてしまった大谷は、素直にそれを受け取ることができません。
この後のリサの行動の男らしさに惚れ惚れしてしまいました。信子から事情を聞いたリサは、大谷にチョコを投げつけます。
へんに気を遣ってくれる大谷でなく、リサは今のままの大谷が大好きなのでした。

結局、遙の陰謀で今年も本命チョコは渡せませんでしたが、リサの頑張りで少しずつ大谷の心も動いてきているのではないでしょうか。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/3202-5a0bd738

ラブ★コン12話&13話
12話『愛を取り戻せ!本命チョコで女を磨く!!』遅くなりましたが、12話レビュウです。どどッんと落とされましたね~~~(´σд・、)ツライネェ…大谷くんは、まだ恋路がなんぞのものかがわかっとら~~~~ん!!今年はチョコもらえる当てがあるよなこと言っておいて

2007.07.03 06:02 | RAINEY TOON -The mature suite-

霧雨の中
{/kaeru_night/}今日、羽田空港まで行って来て、疲れました。なので、感想も軽めでネ(言い訳☆)いや~。数分おきに、次から次へと飛行機が飛んで行くのに驚きました!『地球へ…』 section 12 孤独なるミュウナスカに根付き、もはや地球を求めない若者達。年長

2007.07.01 00:33 | マイ・シークレット・ガーデン

ラブ★コン
{{{第十二話「愛を取り戻せ!本命チョコで女を磨く」}}}{{{大谷に「小泉みたいのが合ってる」と言われて気分をよくしているリサ。そんな期待感に胸を膨らませているバレンタインも間近に迫ったある日、リサは大谷から「チョコが欲しい」と言われる。期待を胸に、チョコを張

2007.06.30 23:33 | マンガとアニメの感想録とか

ラブ★コン #12 「愛を取り戻せ!本命チョコで女を磨く!!」
リサと大谷がチュウ ↓ ↓

2007.06.30 17:40 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ