日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


栽培マンとの戦いでヤムチャが倒れ、怒ったクリリンは必殺技を放って一気に残りの栽培マンを倒しました。そして、ついにナッパとの戦いが開始されました。

ナッパの力は、クリリンたちの予想を遙かに超えたものでした。あっという間に天津飯は、左腕を叩き折られて窮地に陥ります。そんな天津飯を助けようと、餃子は自爆してナッパとの相打ちを狙います。しかし、それでもナッパは何のダメージも受けていないのでした。

ナッパが攻撃に移るとき、一瞬の隙ができることに気がついたピッコロでしたが、ピッコロ、クリリン、悟飯の連係攻撃は、いざという時になって悟飯が怖じ気づいてしまい失敗に終わりました。
そして天津飯は、餃子の仇を取ろうと命を賭けた気功砲を放ちました。しかし、その攻撃を受けても、なんとナッパはたいしたダメージを受けていないのでした。

残されたピッコロ、クリリン、悟飯は絶体絶命ですが、ここでベジータが気まぐれを起こしました。クリリンたちが到着を待ちわびている悟飯を3時間だけ待ってやるというのです。この3時間の間に、悟空は決戦の場へ到着することができるのでしょうか!?

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/5159-6094f08f

ドラゴンボール改 ♯10
栽培マン一匹にヤムチャが死んだというのに、クリリンは残り全部を一気に吹っ飛ばしました。外した一匹もピッコロによって瞬殺です。ますますヤムチャが哀れな扱いなんですけど…(泣)。 今回はいよいよサイヤ人との戦い。デカいけど弱い方、ナッパ。それでも気合いだけで...

2009.06.07 12:23 | はざまの欠片