日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


きいがアイドルとしてデビューするお話でした。

これまであおいがイメージガールを務めていたポンポンクレープですが、新たに第15代のイメージガールを募集することになりました。いちごたちは忙しくて応募できず、誰か適任者がいないかと思っていたところに、意外な適任者がいたのでした。

きいはプロデューサ志望ということで、これまでセイラのプロデュースをしてきました。しかし、セイラが見たところ、きいはプロデュース能力が優れているだけでなく、女の子としてもかなり可愛いのでした。でも、本人には全くその自覚がありません。そんな時セイラは、ポンポンクレープのことを知りました。そして、そのオーディションにきいを参加させたいと思うのでした。

でも恥ずかしがり屋のきいは、簡単には承諾しそうにありません。そこでセイラは、1人でオーディション対策を始めるのでした。そこで行ったのは、あおいのところです。前キャンペーンガールの意見は、何よりポンポンクレープが好きな女の子ということでした。さらにセイラは、きいには内緒できい自身をプロデュースさせたのでした。

きいのお母さんは、お医者さんでした。でも、今は離島でがんばっているため、なかなか会うことができません。でも、時折きいのためにアクセサリーを作って贈ってくれるのでした。お母さんは昔、きいを可愛くなるようにプロデュースしてくれたのでした。きいがプロデューサ志望なのは、このあたりの影響でしょうね。

そしてオーディション当日。セイラは、きいの名前でエントリーしておいたことを明かしました。驚いたきいでしたが、せっかくセイラが用意してくれた機会を生かして挑戦してみることにしました。結果は、ダントツできいの優勝でした。こうしてきいは、プロデューサだけでなく、アイドルとしてもがんばることになったのでした。

OK、OK、OK〜っ!が口癖のきいは、最初から可愛いキャラだと思っていたので、アイドルとしても活動することになってよかったです。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8247-36a65ada

アイカツ! 第55話合言葉はオケオケオッケー☆
アイドル活動55週二足の草鞋

2013.11.05 15:37 | しるばにあの日誌

アイカツ! 第55話
合言葉は「オケオケオッケー♪」

2013.11.03 12:31 | LUNE BLOG

アイカツ!「第55話 合い言葉はオケオケオッケー☆」/ブログのエントリ
アイカツ!「第55話 合い言葉はオケオケオッケー☆」に関するブログのエントリページです。

2013.10.31 23:50 | anilog