日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


いよいよパートナーズカップです。いちごとセイラが、美月とみくるの秘密に迫ります!

もうすぐパートナーズカップです。スターライト学園もドリーム・アカデミーも、今日からは一緒に合同練習を行います。でも、残された時間は1週間。こんな短期間で、本当に理想的なパートナーになれるのでしょうか!?(^^;

いちごたちだけでなく、下級生のさくらたちもパートナーズカップに挑戦します。さくらのパートナーは、三輪皐月ちゃんです。和風なさくらとは対照的に、皐月はパンクな女の子です。見事和洋折衷ができるのか、それともちぐはぐなペアになってしまうか期待のコンビです。

そして、いちごたちもドリアカのセイラたちと合流しました。ちょっと心配だったあかねとユリカ様ですが、意外といい感じで仲良くやっていました。あおいときいのコンビは、パートナーズカップに勝つためのコンビというよりは、アイドル博士養成講座みたいな感じになってますね。(^^;

セイラと一緒に連取を始めたいちごでしたが、それでもやっぱりダブルエムの美月とみくるのことが気になってしまいます。そこで2人は、直接美月たちのところに敵情視察に出かけたのでした。そんないちごたちに、美月はどうしてみくるとパートナーになろうと思ったかを話してくれました。

あるコンサートの前、美月は衣装の選択に迷っていました。そんな時、お花を届けにみくるがやって来ました。みくるは迷っていた美月に代わって、それまでの美月にはなかった斬新な衣装を選択してくれたのでした。それでビビッときた美月は、みくるこそが自分のパートナーだと確信したのでした。

そして、いきなりダブルエムのステージが始まりました。2人は、いきなりものすごいパフォーマンスをみせて、いちごたちを圧倒したのでした。こんな2人に、いちごたちは勝つことができるのでしょうか!?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8637-89a4b3b5

アイカツ! 第81話ビビビッ☆パートナー
アイドル活動81週目みくるとの運命的な出会い

2014.05.12 11:10 | しるばにあの日誌

アイカツ! 第81話 「ビビビッ☆パートナー」
ふたりはヴァンパイア  眼福眼福 はい感想終わり! え、ダメ? じゃあちょこっとねw

2014.05.11 06:01 | 灼熱伝説

アイカツ! 第81話
はじまったパートナーズカップ!

2014.05.10 12:58 | LUNE BLOG

アイカツ!「第81話 ビビビッ☆パートナー」/ブログのエントリ
アイカツ!「第81話 ビビビッ☆パートナー」に関するブログのエントリページです。

2014.05.08 22:50 | anilog