日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


新番組のお試し視聴です。理系女子と文系女子と体育会系女子が人生相談に乗ってくれるお話みたいです。

廃部寸前の第2新聞部に入部した赤松は、人生相談のコーナーを担当させられることになりました。相談員の人選は、事前に部長の彩香がしていました。そうして集まったのは、理系女子の梨乃、文系女子のふみ、体育会系女子のいくみでした。

彼女たち3人が、寄せられた悩みに答えていくのですが、3人とも方向性が違うので意見が一致することはありません。その結果、なぜか水風船をぶつけあって、一番ぬれなかった人の意見を採用することになりました。
・・・ってこれ、単に水に濡れて下着がすけているところを描きたかっただけじゃあ。(^^;

とこんな感じで、基本3人の答えはあまり役に立ちません。でも、いつの間にか赤松と梨乃が恋人っぽい雰囲気になっていたりして、なんなんなんだ〜という感じでした。
というわけで、これは次回からパスかな。(^^;

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8761-87071d04

人生相談テレビアニメーション「人生」「第1話 相談」/ブログのエントリ
人生相談テレビアニメーション「人生」「第1話 相談」に関するブログのエントリページです。

2014.07.09 04:50 | anilog

人生相談テレビアニメーション「人生」 第1話「相談」 キャプ付感想
ぜんぜん人生相談になってないアニメ(笑) GJ部ぽい作品で、わりと好きな感じの雰囲気です♪ 水風船で勝負シーンがエッチでしたw   従姉妹の彩香の頼みで廃部寸前の第二新聞部に入部した赤松勇樹は、 新企画「お悩み相談コーナー」を任されることに。 理系代表・遠藤梨乃、文系代表・九条ふみ、体育会系代表・鈴木いくみ の三人を回答者として迎え、ズバズバとお悩みにこたえていく…はず...

2014.07.08 22:31 | 空 と 夏 の 間 ...