日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


エリカの前に、新たなるイケメン・木村が現れるお話でした。

エリカのポチとしての日々が続いています。そんなエリカは、ある日他の女子に呼び出されました。彼女たちは、佐田のファンでした。佐田に特定の彼女ができたのが許せず、エリカに佐田と別れろと迫ってきたのでした。しかし、エリカもいろいろと事情があるので、簡単にはいそうですかとはいきません。3対1でしめられそうになっていたエリカを救ってくれたのは、7組の木村という男の子でした。木村の優しさに、エリカは思わずきゅんとしてしまうのでした。

エリカは友人の亜由美には、佐田が偽彼だということを明かしていました。そんなエリカに、亜由美は本物の彼氏を作ればいいとすすめました。しかし、そんなに簡単に彼氏が見つかるわけが・・・と思っていたら、エリカを助けてくれた木村が積極的にエリカに声をかけてくるようになりました。そしてエリカは、木村とデートする約束をしてしまったのでした。

それを知った佐田は、エリカの携帯を破壊してしまいました。それでもエリカは、約束の日時に木村と会ったのでした。優しくエリカを気遣ってくれる木村を、エリカは本気で好きになっていました。でも、木村はエリカが佐田の彼女だということで遠慮しています。そこでエリカは、佐田が本当の彼氏ではないことを打ち明けました。

それを聞いたとたんに、木村の態度が豹変しました。木村はエリカが佐田の彼女だから声をかけたのでした。
昔、木村は佐田に彼女を取られたことがあったのです。といっても、積極的に佐田が何かしたわけではなく、木村の彼女が勝手に佐田に惚れただけだったのですが・・・。

ショックを受けているエリカの前に、佐田が現れました。そして佐田は、木村がエリカを傷つけたことを怒ってくれたのでした。そんな佐田に、エリカはまたちょっときゅんとしてしまったのでした。
とはいえ、まだしばらくはエリカのポチ生活が続きそうですね。(^^;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9003-f13c74a9

オオカミ少女と黒王子 第二話「軽挙妄動 -First love-」
オオカミ少女と黒王子の第2話を見ました。 第二話 軽挙妄動 -First love- 恭也の奴隷になる代わりに彼氏役を引き受けてもらっているエリカだが、恭也と付き合っていることに嫉妬した女子に絡まれてしまう。 「きっとエリ彼のファンだね」 「うわ、呼出しとかマジであんだ!?大変だね、王子様の彼女は」 その危機を助けてくれた見た目良し・中身良しの木村良人にエリカは少し...

2014.10.14 21:35 | MAGI☆の日記

オオカミ少女と黒王子 第2話
王子様に思えた恭也(CV:櫻井孝宏)は、ドSで腹黒の黒王子でした。 彼氏役を引き受ける代わりに、エリカ(CV:伊藤かな恵)を下僕のように扱うのね。 雨が降る日に、傘に入れてくれたかと思いきや・・・・w エリカは本物の彼氏がほしいと、親友の亜由美(CV:茅野愛衣)に愚痴ります。 亜由美から、もっと身近なところをよく見るように言われたエリカは、クラスメイトの男子たちをチェ...

2014.10.14 13:18 | ぷち丸くんの日常日記

オオカミ少女と黒王子
オオカミ少女と黒王子に関するアニログです。

2014.10.14 11:08 | anilog