日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


イラストレーターや漫画家として活躍されていた水玉螢之丞さんが、55歳という若さで亡くなられました。(;_;)

最近の水玉螢之丞さんの作品には接していませんでしたが、パソコン初心者だった頃、水玉螢之丞さんがイラストを担当された数々のパソコン入門書には本当にお世話になりました。特にHDDの使い方に関する本は、水玉さんのわかりやすいイラストのおかげで理解が深まりました。今の私があるのは、この本のおかげです。(;_;)

水玉螢之丞さん、本当にありがとうございました。どうか安らかにお眠りください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9135-93b67397