日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


魔物も退治されて、竜の森に平和がもどりました。そして・・・再び裸祭りです。(^^;

シンクは朝からミルヒの寝室に。侍女公認で寝込みを襲わせたのかと思いきや、姫様はシンクとのお散歩が楽しみで早起きして待っていたのでした。そして、シンクはミルヒと一緒にフリスビーで遊びます。

その頃、ガレットではナナミがレオ様にマッサージ中でした。この後、竜の森での出来事を国民に報告する必要があるのだそうです。そしてナナミは、精霊結晶を届けてもらったお礼をしてないことを思い出しました。そこでナナミは、ジェノワーズと共にパスティヤージュを訪れたのでした。

パスティヤージュでは、ファッションショーが行われていました。ところが、ヴァレリーが密かに隠し持っていた魔物が逃げ出してしまいました。その魔物は、人の服や鎧を食べてしまう上に、どんどん増殖してしまう魔物だったのでした。そして魔物が原因で、パスティヤージュは裸祭り状態になったのでした。(^^;

みんなで協力して必死に魔物を処理しようとしますが、魔物はどんどん増殖して際限がありません。そんな中、アデルが英雄結晶、魔神結晶、精霊結晶の力を合わせることを思いつきました。ナナミとベッキー、それにアデルの力を借りたクー様が力を合わせると、一瞬で魔物を封印することに成功したのでした。

あっさり魔物を退治して、今回から何をするのかと思ったら、またしても裸祭りでした。(^^;
この作品らしいともいえますが、次回以降もこういう展開が続くのはちょっと嫌かも。(笑)

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9221-014643f2

DOG DAYS" EPISODE 4「継がれてゆくもの」
姫様とリゼルがシンクにドッキリ仕掛けたり・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/nanoha/dogdays/double-dash_04/

2015.02.19 19:27 | ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版]

DOG DAYS'' EPISODE4感想~勇者シンクの平穏な一日~
タイトル「継がれてゆくもの」

2015.02.05 00:53 | サイネリア~わたしのひとりごと~

『DOG DAYS''』 第四話 観ました
やはり予定調和のドタバタで、ちょっとお色気に過ぎた感覚もしなくはないけれども… まぁ子供向け作品では無いのだから許容範囲なんじゃないかと… でも…女性の肌色分が過剰なんじゃないかなぁ〜と心配しちゃうレベルみたいな? とは言え、割りと大らかに楽しめる雰囲気な...

2015.02.04 01:36 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

DOG DAYS'' EPISODE 4「継がれてゆくもの」
DOG DAYS'' EPISODE 4「継がれてゆくもの」です。 『DOG D

2015.02.02 22:25 | 藍麦のああなんだかなぁ

DOG DAYS'' 第4話『継がれてゆくもの』 キャプ付感想
DOG DAYS'' 第4話『継がれてゆくもの』 感想(画像付) 服だけ溶かしちゃうスライム(笑) ヴァレリア、いい趣味してる。さすが魔王ですねw えっちなモンスター相手に、クーさまも英雄結晶で変身です♪  

2015.02.01 20:13 | 空 と 夏 の 間 ...

DOG DAYS" TokyoMX(1/31)#04
第4話 継がれてゆくもの シンクはミルヒと朝のお散歩のお誘い。眠っているのかと思ったら早く起きて準備万端整っていた。レオ閣下はナナミのオイルマッサージ。クーベルはレベッカと一緒に眠っていた。 竜の森での戦の結果を国民に報告する義務のあるレオ閣下。それなら今日は念入りにマッサージで艶々。 アデルに精霊結晶を貰ったお礼に向かいたいナナミ。ジェノワーズに送ってもらう。ミルヒは新しくお散歩場所を発見...

2015.02.01 17:59 | ぬる~くまったりと

DOG DAYS'' ♯04「継がれてゆくもの」
評価 ★★ 後世のために残しておかなければならない……          そう、

2015.02.01 17:44 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

DOG DAYS″ 第4話「継がれてゆくもの」
魔物退治も終わって、それぞれの国に凱旋! 仲良く並んでパレードのシンクとミルヒ姫。 シンクの隣に行けなかったエクレちゃんじぇらしい可愛い♪ 姫様は待ちに待ったシンクとのおさんぽ! おしっぽふりふり姫様かわええ(≧▽≦) 完全に犬扱いされてますが本人がはっぴはっぴなのでいいかww シンクが帰ってきたらあそんでもらう気まんまんのリコちゃんらぶりぃ☆ レオ様はナナミにエステし...

2015.02.01 16:36 | のらりんすけっち

生ける伝説さんたちは今―【アニメ DOG DAYS'' #4】
DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/03/25)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る アニメ DOG DAYS’’ 第4話 継がれてゆくもの トラブルメーカー魔王さま 英雄王の懐古 やっぱりこの夫婦が絡むと 俄然面白くなる^^

2015.02.01 15:08 | 腐った蜜柑は二次元に沈む

DOG DAYS″「第4話 継がれてゆくもの」
DOG DAYS″「第4話 継がれてゆくもの」に関するアニログです。

2015.02.01 15:08 | anilog