日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


ソレイユから重大発表が行われるお話でした。

スターライトクイーンになって以来、さくらはますます輝いています。そんな中、突然ソレイユから重大発表がありました。なんと半年間かけて、全国をまわってツアーを行うことになったのでした。その準備のために、学園の中にプロジェクトルームが作られたのでした。

あかりたちは、そこにいちごたちの応援に行きました。そしてあかりたちは、いちごたちには大きな夢があることを知ったのでした。それは年を取ってステージに立てなくなる日まで、ずっとソレイユとして活動を続けることでした。今回のツアーのために、3人はかなり前からスケジュールを調整していました。そんな苦労をしても、どうしてもソレイユとして大きな活動をしたかったのでした。

そんな先輩の後ろ姿を見て、あかりたちも気合いが入りました。そしてあかりは、いちごがなれなかったスターライトクイーンになりますと、いちごに宣言したのでした。今のあかりたちにとって、いちごたちは遠い目標ですが、あかり、スミレ、ひなきと力を合わせて、いちごたちと同じステージに立って欲しいですね。それにはまず、あかりたち3人でユニットを組むことが必要なのかも・・・。

そしてツアー前のステージを終えたいちごたちは、ツアーへと旅立って行きました。
今回はなんだか最終回みたいな終わり方でしたね。(^^; 俺たちの戦いはこれからだ!(未完)的な。(笑)

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9288-d25e8a3d

アイカツ! 第125話
わたしたちの夢。

2015.03.22 15:50 | LUNE BLOG

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・パティスリー・レディジュエ)
アイカツ! 第125話 久々ソレイユ大メインで穏やかじゃない! さすがといいますか、やはり中学生組とは格が違うなと。 全国ツアーに旅立ったソレイユ、4月からは出番激減しそう。 EDのカレンダーガールにはしてやられましたわ。 そしてあかりちゃんたちもいよいよ先輩に、追いかけられる立場にもなるわけで。 いちごちゃんたちに匹敵するオーラを出せるようになるかが今後のポイントでしょう。 ...

2015.03.22 06:31 | のらりんすけっち

アイカツ!「第125話 あこがれの向こう側」
アイカツ!「第125話 あこがれの向こう側」に関するアニログです。

2015.03.22 01:38 | anilog