日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


Go!プリンセスプリキュア プリンセスレッスン (講談社 Mook(おともだちMOOK))自称みなみの婚約者、伊集院キミマロが登場するお話でした。

ノーブル学園に、突然たくさんのSPが現れました。何かと思えば、彼らは留学していた伊集院キミマロの護衛だったのでした。キミマロの家は、海藤家と並ぶ超セレブな家柄だったのでした。キミマロはノーブル学園の生徒ですが、今は海外に留学しています。しかし今回は、休みを利用してみなみに会うために帰ってきたのでした。

おまけにキミマロは、みなみの婚約者だと宣言しています。みなみに婚約者がいたのかと、きららは興味津々です。そしてキミマロは、みなみに心酔していました。そんな彼の行動は、いつも暴走しています。(^^;

しかしキミマロは、みなみが変わってしまったことに気がつきました。一緒に花壇側でお弁当を食べようと言い出すなど、以前のみなみからは考えられないことだったからです。キミマロはその原因を突き止めようとします。そして、はるかがみなみに悪影響を与えているのだと決めつけたのでした。

はるかの前に現れたキミマロは、みなみに近づかないで欲しいと告げました。はるかはそれにショックを受けました。しかし、そこにみなみが現れて、はるかはみなみの取り巻きではなく、大切な友達だと断言したのでした。それがキミマロには、さらにショックだったのでした。

そんなキミマロの前に、ストップとフリーズが現れました。2人はキミマロの夢を利用して、ゼツボーグを生み出しました。それを知ったはるかは、プリキュアに変身して戦います。しかし、先ほどキミマロに言われた言葉が引っかかっているフローラは、その動揺から仲間との連携がうまくいきません。はるかは、みなみの側にいられるようにがんばろうと焦りすぎていたのでした。

そんなはるかに、みなみは「はるかははるかのままでいい」と言ってくれました。はるかがみなみと一緒にいたように、みなみもはるかと一緒にいたいと思っていてくれたのでした。それを聞いたはるかは、ようやく自分を取り戻しました。そして4人の連携でゼツボーグの足を止めると、プリンセスパレスの力でゼツボーグを浄化したのでした。

こうしてキミマロは、無事に救い出されました。そしてキミマロが帰る日がやって来ました。キミマロは、はるかに先日ひどいことを言ったことを謝りました。そして、みなみの新しい魅力に気づいたキミマロは、みなみにふさわしい男性になるために、もっとがんばろうと思うのでした。

・・・でも、今のところははるかとみなみはラブラブなので^^;、キミマロが入り込む余地はなさそうですね。(^^;

ということで、今回はちょっと軽めのお話でした。自称婚約者までいたりして、みなみもいろいろとたいへんですね。
でも、キミマロはちょっと暴走してしまうところはあるけれど、みなみのことを思う気持ちは本物なので、いつかその思いがみなみに届くかもしれませんね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9522-6a8fd9d8

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」
【今秋のくどまゆ】 昨日のワンマンライブの熱もさめやらぬまま、次のイベントの宣伝。  「アニめぐフェス 〜私達がアニソンを唄わないわけがない〜」  日時:2015年09月29日(水)開場18時  場所:渋谷DESEO  出演:工藤真由、A応P、asfi、池田 彩  公式ブログ ...

2015.09.17 00:08 | 穴にハマったアリスたち

Go!プリンセスプリキュア第32話感想&考察
またもOPがちょこちょこ変更。 クローズが復活バージョンになったり ストップ&フリーズが顔出ししてたり ロックが退場したり…。 相変わらずいい仕事してますねえ~。 さりげなく?シャットがスカーレットと ツーショットを決めているのがまた…! よかったねシャット!(笑) Go!プリンセスプリキュア第32話 『みなみの許嫁!?帰って来たスーパーセレブ!』 の感想です。

2015.09.16 20:27 | あおいろ部屋

Go! プリンセスプリキュア「第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」
Go! プリンセスプリキュア「第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」に関するアニログです。

2015.09.15 01:38 | anilog

Go!プリンセスプリキュア 第32話 “みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!”
こんばんは。今日はGo!プリンセスプリキュアをみたのです。 ところで、ピクシブ辞

2015.09.14 23:31 | くにづくり日記まーく3

Go!プリンセスプリキュア 第32話感想
 「Go!プリンセスプリキュア」第32話「みなみの許嫁!? 帰ってきたスーパーセレブ!」の感想です。

2015.09.14 12:38 | Msk-Mtnのブログ

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」
Go!プリンセスプリキュアの第32話を見ました。 第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! みなみの幼馴染で超セレブのキミマロが留学から一時帰国するのだが、以前と比べて雰囲気の変わったみなみと再会して衝撃を受け、その元凶ははるかだと決めつけてしまう。 キミマロはみなみからはるかを遠ざけようと相応しくないので近づくなと忠告するのだった。 「はるかにあんなこと...

2015.09.13 17:18 | MAGI☆の日記

Go!プリンセスプリキュア 第32話「みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!」
みなみんの幼なじみくん登場! なんかすごく場違いのような^^; 根は悪いやつではなさそう。 思い込み激しすぎが玉に瑕ですがヽ(;´ω`)ノ 許嫁というのは当然というか予想通りというか幼なじみくんの一方通行でした^^; 彼の今回の一番の功績は、 きららちゃんに百面相をさせたことでしょう~ 状況を面白がるきららちゃん^^; みなみんを怒らせて幼なじみくんショボーン。 ...

2015.09.13 14:45 | のらりんすけっち

Go!プリンセスプリキュア 第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ!
少しOPが変わりました。 クローズさんが少しイケメンになって、ロックさんが消えました。 ぬるぬる回転するゆいゆいとシャムール先生の場面、何度もリピートして見てしまいます。 今週は、海藤みなみメイン回。 なんと、彼女の許嫁というお金持ち男子登場。ノーブル学園...

2015.09.13 14:42 | 四十路男の失敗日記

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(9/13)#32
第32話 みなみの許嫁!?帰ってきたスーパーセレブ! ノーブル学園に突然の緋毛氈。豪華なリムジンが到着、みなみには心当たりがある様子。これはキミマロね。SPも周りを警護するスーパーセレブの伊集院キミマロ。幼い頃にパーティでミナミを見初めて許嫁と言い始めた。そんなキミマロはみなみへの愛を公言してはばからない。 遠巻きに二人を眺めるはるかたち。面白いと他人事で楽しむきらら。はるかたちと花壇が見え...

2015.09.13 13:41 | ぬる~くまったりと