日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


この春くらいから、公私ともにいろいろと多忙になってきました。これまで毎日できる限り更新してきましたが、このままだと潰れそうなのでペースを落とすことにしました。(^^;

そろそろ秋の新作アニメがスタートしますが、それも「ハイキュー!」の第2期がスタートするくらいしかチェックしていません。最悪、定期的に記事を書くのは、プリキュアとアイカツ、ハイキュー第2期だけになるかも・・・。

というわけで、これまで以上に細々と更新していきたいと思います。(^^;

おはようございます。

アニメ視聴の数を減らさなければならないほど、お仕事が多くなってきたんですね。まずはルパンさん自身のお身体をご自愛下さいね。アニメの感想はごゆるりと~♪

そして…、いよいよ「ハイキュー!」の2期が開始されますね。楽しみにしていました。でも前期の話がおぼろげになって来てるので、これまでの話を思い出すのが大変だったり…大丈夫かな?

2015.10.02 09:50 URL | さいた #SFo5/nok [ 編集 ]

こんばんは。いつもお世話になります。

単発的に頼まれる、細かな仕事が増えて、その下調べに予想外に時間がかかって、あまり余裕がない状態です。(^^;
特に時間がかかったのが、パソコンのリカバーです。仕事先の Vista マシンの調子が悪くなったので、軽い気持ちでリカバリー作業を引き受けたら、Windows Update が完全に終わり、導入されていたアプリを再インストールしなおすのに8時間くらいかかりました。(笑)

8時間とはいえ実際に手を動かしたのは1時間くらいで、後は Windows のアップデートをひたすら待っていただけですが。(^^;
いつ終わるのかわからず、何かエラーが出た時に対処しなければいけないので、パソコンの側から離れるわけにもいかず、ちょっと泣きたい気分でした。

秋アニメでは、「ハイキュー!」の第2期、楽しみですよね!
軽い気持ちで視聴した第1期が凄くよかったので、第2期も本当に楽しみです。・・・とはいえ、私もこれまでのお話をかなり忘れています。(^^; た、たぶん第2期を見ていればきっと思い出せる・・・はず・・・。(笑)

2015.10.02 22:29 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9541-648e28f0