日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


アイカツ! オフィシャル ショップ 限定 購入 特典 カッパーサウンドワンピ 服部ユウ 15PN-010 アイカツショップ グッズ カード 限定特典 ユウここへきて、まさかの服部ユウちゃん大プッシュなお話でした!(^^;

すっかり忘れられたかと思ったルミナスの全国ツアーですが、ののとリサがスターライト学園に入ってからも続けられていました。そんな中、かってあかりのルームメイトだった服部ユウちゃんは、今では旅アイドルとして多くの人たちに知られる存在になっていたのでした!

あかりと部屋が分かれてからは、交換留学の交代要員というイメージしかありませんでしたが^^;、その間にもユウは地道に努力を続けていたのでした。みやびと交代で京都に、ここねと交代で神戸に行ったことが、ユウが旅アイドルとして活躍することになったきっかけでした。

今回はそんなユウが、ツアーのために沖縄に向かうルミナスに同行することになりました。旅番組への出演も多く、独自に調査もしているユウは、各地の名所やおいしいものの情報に通じていました。そんなユウは、スタッフさんから服部観光という旗まで作ってもらっていたのでした。(^^;

そんなユウに誘われて、ルミナスの3人も京都に寄り道することになりました。そこでルミナスは、ユウが出演する番組にゲストとして出演させてもらうことができました。そればかりか、なんと京都からみやび、神戸からはここねがゲストとして登場したのでした! 2人は今でも、あまふわなでしことしてユニット活動もしていたのでした。
そして、あまふわなでしこに続いて、ルミナスもステージに立ちました。そのステージも大いに盛り上がりました。

ホテルに帰ったあかりたちは、おしゃべりをしていましたが、疲れたあかりは眠り込んでしまいました。あかりが寝ている間に、ユウはあかりと出会ったことで自分もがんばろうと思ったことを話してくれました。ユウにとってあかりは、とにかく目が離せない存在でした。そして自分を高めるために、努力を惜しまないあかりに追いつこうと、ユウも努力を続けてきたのでした。

というわけで、ユウがメインなのに加えて、みやびとここねまでゲスト出演するという、とっても贅沢なお話でした。
ユウはこれまで光が当たらない存在だっただけに、ここへきての大プッシュはうれしい驚きでした!
ののとリサは、今回は出番なしでしたが、来週はまた2人の活躍が見られそうです。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9562-09e1e05d

アイカツ! 第156話
ルミナス全国ツアー。今度は京都へ。

2015.10.27 01:02 | LUNE BLOG

アイカツ!「第156話 YOU! GO! KYOTO!!」
アイカツ!「第156話 YOU! GO! KYOTO!!」に関するアニログです。

2015.10.24 03:08 | anilog

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ここたま・あにトレ)
アイカツ! 第156話 ユウちゃん株爆上げ回、旅アイドルとして大活躍中でした! あかりちゃんとの出会いも描かれてうれしい。 今もとっても仲良しなふたりでほっこりした(^^) しっかりと自分のアイドル像を確立してるユウちゃん。 これはもしかするとあかりちゃん最大のライバルになるかも。 ルミナスツアーの次の行き先は沖縄、途中で京都に立ち寄り。 ユウちゃんの出演にご相伴、あらまあみん...

2015.10.23 12:08 | のらりんすけっち