日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]BSで放映された「映画 スターウォーズ/クローンウォーズ」を視聴しました。

クローンウォーズはいろいろな内容のものがあって混乱しているのですが^^;、この映画はBSで放送されていたクローンウォーズのさらに前のエピソードを描いたお話でした。以前見たクローンウォーズでは、アナキンのパダワンとしてアソーカという女の子が出演していましたが、その最初の出会いが映画では描かれました。

2人の関係は、最初はあまり友好的とはいえないものでした。しかしアナキンとアソーカのコンビが、ジャバ・ザ・ハットの息子を救うために活躍したことをきっかけとなって、2人の間に信頼関係が生まれました。
この他にも映画では、アナキンの師であるオビ=ワンとアサージ・ヴェントレスの戦い、そしてアナキンを救うためにパドメがジャバの叔父であるズィロと接触して、側面からアナキンを援護したりと見応えがありました。

この後に放映されたクローンウォーズのザ・ロスト・ミッションも録画してあるのですが、これは先に放映されたシーズン5までの続編のようです。クローンウォーズのテレビシリーズは、途中までは視聴していたのですが挫折してしまったので、どうせ見るならあらためてシリーズを見直してからにしたいなあ。(^^;

というわけで、せっかく録画したけれど視聴できるのはいつになることやら。(笑)

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/9606-4646343a